P&DELIの「ビフィズス菌のちから 飲むビフィズス」について

P&DELI「ビフィズス菌のちから 飲むビフィズス」はポーラから発売されている商品です。ロンガム種・ブレーベ種・インファンティス種の3種類のビフィズス菌が生きたまま手軽に摂取できます。

ビフィズス菌が体に大切なことは知っているけど、乳製品が苦手という人には特におすすめの健康食品です。味はラムネのような爽やかな味です。水と一緒でも水なしでも美味しく摂取することができます。

1袋あたりのカロリーが少ないのも特徴です。1袋あたりおよそ7キロカロリーですのでダイエット中の方にもオススメです。

ビフィズス菌がうまく働く為には乳酸菌も必要ですが、もちろん「ビフィズス菌のちから 飲むビフィズス」には乳酸菌もおよそ20億個含まれています。またそれに加えてビフィズス菌を活発にするミルクオリゴ糖も配合されているのでヨーグルトを単に食べるよりも効率よくビフィズス菌を摂取出来ます。

ビフィズス菌は生きて腸まで届くことが大切です。このP&DELIのビフィズス菌のちから 飲むビフィズスに含まれるビフィズス菌は生きたまま腸まで届きます。腸内環境を正常に整えますので、便秘の方はもちろんそれ以外の方でも肌質の改善などにも繋がります。

また、最近の研究結果ではビフィズス菌は免疫のバランスを調整することが分かっています。ですから、効率よく摂取することで花粉症対策としても効果があると言われていますので、花粉が多くなる前から飲むことで花粉対策に繋がります。